title

ジャイアンツ帽愛好者・血祭鉄兵によるテンパイどころかノーテンパーブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血祭鉄兵in『シネマ秘宝館30』~序章~

こんのドスケベ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!

いや~8月12日のテレ玉での『AUDITION.TV』出演
以来、街を歩いていると、
見知らぬ小学生から
okosama


「あ~っ、テレビに出てたドスケベだ!」
と、指差されたり、


ヤマンバギャル軍団に
yamanba


「アッ!テレ玉のドスケベ!!(爆笑)」

と、バカにされたり…




なんてことは、








全っ然なく!!

あいも変わらず仕事に忙殺される日々を過ごしている
血祭鉄兵ですが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?





あっ!そういえばワタクシの勤務しているお店に

あの!




あの!!






あの!!!








兵藤ゆきさんヘアスタイルのお客様がいらしたんすよ!




コミックエッセイ これで英語がちょっとできるようになりました。コミックエッセイ これで英語がちょっとできるようになりました。
(2013/10/12)
兵藤ゆき

商品詳細を見る





いや~、『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』毎週のように観てたなァ。

天才・たけしの元気が出るテレビ !! ビートたけし SELECTION [DVD]天才・たけしの元気が出るテレビ !! ビートたけし SELECTION [DVD]
(2004/12/22)
ビートたけし

商品詳細を見る


エンペラー吉田さん元気かなァ?

でも、あの当時既におじいさんだったからナァ(^_^;)



X(後にX JAPAN)が火噴いたり
店内でハイスピードナンバー(オルガスム)演奏してて、
ボーカルのTOSHIが備品を破壊した「やしろ食堂」ってまだあるのかなァ?



そういや、素人時代のおぎやはぎのどっちかが、
名物コーナー「勇気を出して初めての告白」に出たんだっけナァ。

あ~「勇気を出して初めての告白」って、
素人時代の稲森いずみもコクられる女子高生(確か鹿児島だったはず)
として出たんだよナァ。。。

「早朝ヘビメタ」
「早朝バズーカ」



早朝おしぼり(熱いおしぼりを寝てる人の顔面に押しつける)」
なんてコーナーもあったナァ。。。



「恒例秋の大運動会」ってのもあったよナア。。。

インディーズ時代のXの
YOSHIKIがスケバンのカッコしたねーちゃん
(般若のヒトミ)
と二人三脚で走った
り、
ボーカルのTOSHIは騎馬戦に出てたナァ。。。






…にしても、テレ玉効果ほとんどないナア。。。


そういやテレ玉でやってた『ショックPENICILLIN』って番組観てたナァ。。。




あっそうそう、テレ玉観れなかった
(実は裏番組の「土曜ワイド劇場」観てたらしい)



ワタクシの知人から
ゴールデンボンバーの『ドスケベ』が聴きたいとの
リクエストがございましたので、
試聴できるサイトをここに載せときますネ☆
↓        ↓          ↓
ゴールデンボンバー『ドスケベ』(試聴版)ダウンロードページ
(公式からは削除されてましたので、レコチョクからお買い求めくださいませ。ドスケベ1曲250円ですm(__)m)



さ~て、次回の「血祭鉄兵のTHE・メチャンコブログ」
は、血祭が随分前から御世話になりっぱなしの
憧れの
“インディーズ映画界のシャニングスター”
斎藤浩一館長

が主催してはや10年!で30回目!!という、
『シネマ秘宝館』とゆー
娯楽系自主映画上映イベントに行って来ましたヨ~ン。
ってなお話をさせていただきマッスル!!
cinemahihoukan30


例によって出勤時間がきたので、ヘベく。
関連記事

テーマ:自主映画 - ジャンル:映画

  1. 2006/08/24(木) 19:51:29|
  2. 単なる日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<血祭鉄兵が潜入!! 『シネマ秘宝館30~はちゃめちゃまつり~』 | ホーム | シネマ秘宝館29 『にくまつり』!!>>

コメント

Mステをゲリラライブ

>志し潤う者さま

いや~、さすがにMステゲリラライブなんてムリっすよ。リスクでかすぎ!

タモさんファン(『タモリ倶楽部』ファン)
のワタクシとしては、タモリ倶楽部
に出たいなあ(^_^)。
あの番組、サブカルっぽいこともやるしネ。
  1. 2006/08/25(金) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. 血祭鉄兵 #-
  4. [ 編集]

いや~ズッコケました。テレ玉効果があったのかと思っちゃいましたよ。でも、ヤマンバギャルに指差されたらヤキ入れに行く血祭鉄兵さんを想像しちゃいましたよ(笑)あっ、迷案です!目立ちたいならMステをゲリラライブするとかはどうですか?でも、ただゲリラライブするんじゃつまらないから、タモさんのグラサンを叩き割って、目だし帽を被せる!んで、『ドスケベ!』とカメラに叫んで決めポーズ!次の日に新聞に載りますよ!どうでっか、血祭鉄兵さん!
  1. 2006/08/25(金) 21:11:21 |
  2. URL |
  3. 志し潤う者 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://youngjapan.blog67.fc2.com/tb.php/18-9b1e5276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人気ブログランキング

手元が狂ってブログランキングへ1票!

プロフィール

血祭鉄兵

Author:血祭鉄兵
所属 : Office YOUNG JAPAN

やっピー♪(←のりピー語)

80年代ウキウキWatching。

頭ん中Upside-downで、ラ・ムーにハマりっぱなしな40歳のAMラジオエアチェッカーでーす!

懐かシビれる1980年代ネタ+死語連発の文章表現ミニコミ誌『YOUNG JAPAN』(発行は完全不定期)編集主幹をやっとりマッスル。

「ファッションアイテムとしてのジャイアンツ帽」
の被りこなしも追求してるジャイアンツ帽Lover。


好きな有名人

岡田武史(日本サッカー協会副会長)、みのもんた、にしおかすみこ、ヨネスケ師匠、大槻ケンヂ、YOSHIKI 

好きな音楽

X JAPAN、VIOLET UK、AURA、JAGUAR、Zilch、筋肉少女帯、空手バカボン、V2、CRAIG ARMSTRONG、EVANESCENCE、King Crimson、Emerson, Lake & Palmer、Goblin、T-REX、80年代アイドル歌謡、映画サントラ、小室哲哉先生が歌う曲全部。

好きな映画

処刑ライダー、WAR GAMES、レイジング・サンダー[NO RETREAT, NO SURRENDER PART2]、超能力学園Z、ザ・カンニング〔IQ=0〕(1980年・フランス映画)、BE BOP-HIGH SCHOOL、爆裂都市、狂い咲きサンダーロード、パンツの穴、ザ・サムライ、Mr.ジレンマン、太陽を盗んだ男、屋根裏の散歩者(実相寺昭雄監督版)、赫い髪の女、女必殺拳シリーズ、新幹線大爆破、シベリア超特急(全作品)などなど。

QRコードだヨ~ン

QRコード

Amazonで買っchao!

カテゴリー

ジャイアンツ帽オヤジのたわごと

TweetsWind

RSSフィード

